FC2ブログ

援助交際Bisの日記?

紫鯖で大活躍(?)の自称援助交際Bisてつにゃんの妄想日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有名なのかな?

とりあえず、レベル上げないとどうにもならない中途半端なBisてつにゃんです。

どういう訳か、途中で知ったルーンばかり入り浸っていて
他の狩り場とか全く知らなかったのですが、
色々Webで探してみると出てくるもんですね、狩り場情報。

マップルよろしく狩り場情報片手に海の神殿で撃沈し、天ぷら狩りに
変更したのですが、これがまたおいしいw
(初ギルハンに比べればアレですが)

狩り場情報には載ってなかったのですが、今までは叫んでいるのを聞いて
「天ぷら?うまいのかそれは。」とベタな脳内ツッコミを入れていました。

知らずに天ぷら狩りに参加して、回復とかとりあえず落ち着いた時に
敵の名前を見てみると・・・・

「テンプラー」

確かに天ぷらじゃ・・・・
間違いなく天ぷらじゃ・・・・

旨いじゃネェか!!!

この調子でさくさくレベル上げてGMに追いつくぞ~。

しかし、この殺伐とした狩りの中でPTの一人が言い出した一言が
とんでもない事件に発展する!!!

7.jpg


を!!
そうですよ、入ったばっかりですがギルドってぇヤツに所属しましたよ!!

8.jpg


まるでベテランであるかのような威風堂々とした口調で言ってみました!!

9.jpg


なんと!
聞いたことがあるって言うじゃないですかッ!
そりゃそうだ。天使・Bisだけのある意味フェティッシュギルドだからな!!

10.jpg


ホームページに確か(仮)って書いてあったんで、返答しましたよ!
さあ、どう出る!!

11.jpg


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

ギルド関係の会話終了♪

そんなこんなでとりあえずレヴェル65まで上がりました!
当初たしかLv51で入れて貰ったんですよね。
あっという間じゃ・・・・

しかし、GMのレベルまではまだまだ・・・・
道のりは長いですなぁ。

援助交際Bisの予定。

今のところ、PTHゲットに注力しています。
もうちょっと・・・もうちょっとだよ・・・・・
あとスキル80位でゲットだよ・・・・・
!!
どこかのWebでPTHがLv120程度とか書いてあったな。
Lv70までに間違いなくゲット出来るってことは・・・・
完全に偏った振り分けをしているってことか!!!


ま、いいかw

派手目なアーチもLv低いながらもあるし。
「りざおね」とか言われると飛んでいくし。
PTHゲットしたら次はコールだな・・・・
  1. 2006/03/31(金) 10:59:59|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ギルドって何?

何となく、ただ何となくクエストしたり、れべ上げしていたのですが、
どうも気になるものが。

「ギルド」

なんだかわかりません。とりあえず調べてみるとなんだか
・ギルドに入ると良いことがあるらしい。
・ギルド対ギルドでボコスカ。
・ギルドの仲間でハンティング。
・ギルドで楽しいチャッティング。

まぁ、こんな感じらしいのです。
で、調べてみました。どんなギルドがあるのかを。

・・・・一杯ありすぎ。

読み物として面白いブログとか結構ありましたが
ギルドのリンクのアイウエオ順で上の方だけしか見れなかった・・・・

まぁ、ギルドの概略はわかりました(本当か?
そのうちギルドに入ろう、と思ってはいたのです。
とりあえずれべ上げしようとinしました。

古都で、ぼーっとしていると、

「天使・Bis専門ギルメン募集」らしき叫びが!!

速攻耳しましたよ、ええ。
もうちょっとHPとかで調べてからとかそう言うの一切無視で。

初ギルドってことで、なにがなにやらわからないうちに

1.jpg

入れていただきました。
ギルド名「裸族」

いきなり私の心を鷲掴みのギルド名です。

先のSSは入りたての私も混ぜていただいてギルハン前のものです。
早速初ギルハン!張り切って参りましょう!!


SS無し orz


裸族メンバーの方+イグニードさんで行きましたよ。
アルパス地下監獄へ。
当然初。マップのどこにあるかもわからない場所へ強制拉致です。

その際、天使・BisのみのPTだったため他のPTの方がSS撮っていたり
こういうのも楽しいことに気がつきました。

状況としては、みんな強いので役立たずとなっていました。
役立たずっぷりは以下の通りです。
・攻撃しようとしても、攻撃する前に敵が死んでいる。
・回復しようにもみんな強いので回復する必要がほとんど無い。
・何しろ天使・BisのみなのでPTHあたりで回復してくれるので、Lv12ヒールくらいでは意味がないw

結局走り回っているだけで、あっさりレベル上がりました。
それでも凄く楽しい。なんだろう、これ。

結局1:00位だったので仕事もあるのでお先に失礼することに。

ココまでは良いんだけど、次にinしたときですよ。
2.jpg


3.jpg


4.jpg


5.jpg

楽に死ねる。

情報サイトをちょっと探し、狩り場として海の神殿に行ってみることに。
当然初。ドキドキです。
神殿前で初ギルハンでご一緒させていただいた賛美歌さんを発見。びっくりしました。

PT探したけど、いないようでソロ狩りに。

6.jpg

↑リンチされるの図

一人では無理と、途中で諦め神殿を出たところでPTに入れていただきました。
しかし途中で気がついたのです。これが有名な天ぷら狩りだったと。

さてさて、今後どうなることかw
  1. 2006/03/30(木) 13:48:22|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ始めてみました。

どこもかしこもBlogらしく、私もBlogってものを始めてみましたよ。

てつにゃんです。

REDSTONEっていうオンラインゲームをやってます。
そのあたりについて、つらつらと書いていきたいな、とか考えているのです。
  1. 2006/03/29(水) 00:00:00|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

banner

てつにゃん

Author:てつにゃん
紫鯖で大活躍(?)の自称援助交際Bis
てつにゃんです。

(C)2005 L&K LOGIC KOREA
CORPORATION.
All Rights Reserved

(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ナショナルジオグラフィック

今日の一句

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

( ゚д゚ )BOINC!

パソコン遊ばせてる間にできます。 露天落ちの時にでも是非!

世界規模の人道的なプロジェクトに
貢献しましょう
・がん撲滅支援
・エイズ関連
・ヒトたんぱく質解析
・デング熱関連
・アフリカ気象研究
World Community Grid


---------------------------
インターネットでつながったPCが、
地球外知性の探索(SETI)を行う
科学実験です。
SETI@Home


---------------------------

Boincについては
↓が分かり易いよ
Team 2ch@BOINC Wiki
---------------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AVA

Alliance of Valiant Arms

ESET

メッセンジャーやスカイプ経由のウイルスにも対応しているウイルス対策ソフト!
メッセンジャーやスカイプ経由のウイルスにも対応しているウイルス対策ソフト!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Redstone
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。