2ntブログ

援助交際Bisの日記?

紫鯖で大活躍(?)の自称援助交際Bisてつにゃんの妄想日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は脈絡もなく話が進みます。

さて、久しぶりに更新してみますよ。
今日は画像付きです。
文章力の無い私に文字だけでどうにかするってのが
元々問題あるわけで・・・・


画像があれば稚拙な文章もなんとなく補われちゃって
それなりに見えます。

ああ、画像マジック。


とはいえ、結構時間が経ってていろいろと
やってきたと思うんですが、詳細を覚えていないことが
多々ある・・・

なので、箇条書きっぽいのはやむなし。許して。





さて、一発目。

A1.jpg


マップクエだったかな。
古代とタイマンです。
援助交際Bisにとって一番つらいこと。
それは・・・・・






敵を倒すこと。



もうね、ダメ50位与えたってどうにもならない訳です。
なので、お手伝いしてもらいましたw

世の中優しい人がいるもんだねぇ・・・

結局30体以上かかってクエ更新されました・・・

リア運無し俺乙。




はい2発目。

A2.jpg


ギルド戦後のひととき。
勝っても負けても、反省会は必要。
戦略云々というよりも、コミュニケーション重要。

集まるときってギルド戦か祭りくらいしかありませんから
たまにギルド戦出れるときに反省会まで
ご一緒していただけると嬉しいです。
この偏りっぷりに乾杯☆




レベルも多少上がったので、
テンプラーにタイマンを挑みました。

A3.gif


・・・・エンチャかかってますけど気にしない!
ほら、援助交際極ですと攻撃力が・・・
時間幾らあっても足りなくなっちゃうわけで・・・



!!

A4.jpg


ぷらぷら散歩してたらとんでもないものを見つけましたよ!
吊られています!白骨化しています!

誰だこんな酷い事をするのは・・・


お前かッ!

A5.jpg


2足歩行熊め・・・
成敗!


されそうになったぢゃないか・・・






人はいつどんな事を言っているかわかりません。
私がどういう人間なのか。

ある人は私のことを、こう思っていたようです。

A6.jpg


なんだよそれ・・orz


↓ホントは心の優しいシャイなナイスガイなんだぞ♪

A7.jpg


ほらね?






A8.jpg


・・・・

・・・・・・

・・・・・・・




さてさて、狩り場を変える年齢になってきました。
デビュー3連発です。

神殿B2

A9.jpg


ドーナツ

A10.jpg


レイス

A11.jpg



神殿なんかはBisのPスキルが試される(鍛えられる)
狩り場だと思ってます。
何しろ忙しいもの。
原因の一つは、祈り一直線で来たことだと・・・
もうね、お尻フリフリしまくりな訳ですよ。
ショートカットキー連打な訳です。

そこで私は気づきました。
賛美。
こいつのレベルを上げれば良いことに!

マスタは程遠いですが、それでも俄然楽になりましたよ!
なんでもっと早く気づかなかったんだ・・・
腱鞘炎になるかと思ったよ!





なんかノリでダークエルフ王の所に遊びに行きました。
彼の部屋には絵も飾ってあって、
「この金持ちこんちくしょう!」
と思うことしきりだったわけですが

A12.jpg


絵心も無いくせに言ってみました!
流石に美術館に行ってこの発言はできないので
ここで済ませちゃえ(ぁ


しかし、ここのご主人様は強いですね。
もうバッタバッタと死にまくりましたよ。
もう、笑っちゃうくらい瞬殺で。

しかし、そのご主人様も年貢の納め時です。
よってたかって嬲ります^^

A13.gif


なぜか私だけサンクなのは気にしない方向で。

討伐も済み、子分たちも親分の元に連れて行ってやろうと
仏心を出した貴重なスナップです。



A14.jpg


結果:嬲り殺しの刑にあい即死

威勢だけはよかったんだけどねぇ・・・



レイスで狩っていたら、一緒になったブラザーから耳が!

A15.jpg


うわwwちょww

A16.jpg


こんな事言われたの初めてだったから・・・・・
この程度の受け答えしかできなかったぢゃないか!
(この辺にもシャイなアンチクショウ的性格が見え隠れします)

こんなたいしたこと書いてないblogを読んでくれる人がいるなんて
その上おもしろいとか言われた日にゃ


「調子にのりますよ?」



でも、なんかちょっぴり恥ずかしい気もしますね・・・
駄文が読まれてるというところが・・・

これからもどうぞ宜しくお願いしますw




メインクエをやっていると結構マゾい事に気がつきます。
それは、Bisだから?
それとも、Bisだから?
援助交際Bisだから?


A17.jpg


こんなでっかいやつに戦いを挑む気とかさらさら無いんですが。

というか、体に対して部屋狭くないかい?
マッチョなオジサンは心配だよ。


元々住んでいた世界にもいってきますた。

A18.jpg


しかも、大天使聖ミカエル様にお会いしましたよ!

一応追放された事を報告しておきましたよ!




ふらふらとクエをしていると・・・・

A19.jpg


袋にされています。
前にセンスについて色々言ったからか?
もう、親の敵みたいなケリを入れてきます。
痛いよママン(´・ω・`)



んで、ロシペルさんの所に遊びに行きましたよ。
なぜか支援Wizさんと共に・・・

A20.jpg


二人でさぁ!レッツ支援!

って、火力が・・・orz

ペシペシペシペシペシペシペシペシ・・・
ペシペシペシペシペシペシペシペシ・・・
ペシペシペシペシペシペシペシペシ・・・

もうね、これでもかって程時間がかかりましたよ・・・

もうちょっと援助交際Bisとか支援Wizに優しい人になろうよ・・・





と、まぁ、メインクエ終わって首輪が邪魔で
Wizさんはポータークエが出来なくなったと。

ご愁傷さまです♪







さて、課金組の私が以前ポータルスフィアを買い、
なぜか余っていた1000GEMを使ってロトに再度挑戦してみました!

A21.jpg


これ。5/11の更新で異次元BOX復活してるし
なんだか高値取引されてるみたいだから、ここは一発
私にも出してくださいよ!ゲームオン様!












ご開帳~










!!



A22.jpg


ぁ、でた。

腰が浮くかと思ったw

使う勇気は私には○ございません。

露店で売らせていただきましたよ。

ありがとうゲームオン様w
素敵だぜゲームオン様w


(次もよろ^^)








スキルの振り分けにかなり悩んで居たんです。
ブレエビから他のスキルは何にしようか。
エレメも上げてみました。
レイスの時にミラタワも取りました。
でも・・・なんか・・・他の欲しいなぁ。

と、思っていたら

死者sが私にそそのかすのです。

「TUいいよ~」
「TUうまいよ~」
「TUもてるよ~」
(多少色つけしております)





って言われたら取っちゃうでしょw






で、取りました。TU。
ターンアンデットォォォォォ!




ほら、やっぱさ
職種的に、神の御許に連れて行ってあげないといけないでしょ?
そう考えるとね、このスキル非常にBisとして
必要なものに思えて来ちゃったわけですよ。

で、

A23.jpg


天に還してあげちゃいますw
適正外れてるとかそういうことは言わない・・・
神がそうしろと・・・・




今まで支援一筋だったので、敵を倒すってことが
非常に難しかった私にとって
なんと素晴らしいスキルなのでしょう!
がっつんがっつん天に還してました!

狩りっておもしろいんですね・・・



で、行ってきたんですよ。

「聖地:ド」

やっぱTU覚えたらここだろうと・・・


敵が少ないのでもっと多くしてください・・・






で、狩ってた訳ですがまさか・・・

A24.jpg


初Uキター!
びっくりシター!

でも、出来れば婚約なんk(ry



あ、そういえば華s。
あなたの居たこの場所はどこ?
今度教えてw

A25.jpg



「6」ってなぁに?w
  1. 2006/05/23(火) 14:34:11|
  2. REDSTONE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<嬉しいこととちょっと寂しいこと | ホーム | アップデート>>

コメント

久々の更新おつです^^
えらぃ古いとこからひっぱりだしてますね^^;
エルフ王…SS連打してたんすねwうまく撮れてますやん^^
んで、ロシペル…ほんまにそのPTでクリアしたんすか?すごぃぃぃぃ><
呼んでくれたら手伝ったのに~
リアルもいそがして、GVも出てくれててここの更新って急がしすね、
毎日いちおチェックしてますんで…楽しみに次の更新まっちょります^^
でゎw


  1. 2006/05/24(水) 01:10:09 |
  2. URL |
  3. えるぴぃ・ぷりん #-
  4. [ 編集]

ホント古いところから引っ張り出してきますなぁw
多分フィールド6は秘密内にいた場合そうなった気がします
多分です・・・多分・・・
  1. 2006/05/24(水) 12:30:32 |
  2. URL |
  3. 華佗 #y2mqYlOU
  4. [ 編集]

古いのはアレです。銀行整理みたいなもんです。
BMPだから結構な容量になっちゃうんですよね。

>えるs
ロシペルさん討伐に1時間くらいかかりましたお・・・・
あまり情報を持たないで行っちゃったもんで・・・・
えるs呼んで手伝ってもらうんだった。
5分くらいで終わってたりしてw

・・・毎日更新できると、いいなぁ・・・

>華佗s
秘密内だとそういう風になるんだ。知らなかった。
私初心者だから・・・知らないことがいっぱいだよ。
スタン攻撃とはなんぞやとか
ネゲットの仕方とか
子供の作り方とか・・・
  1. 2006/05/25(木) 06:51:31 |
  2. URL |
  3. てつにゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://t2n.blog.2nt.com/tb.php/12-cdf1df84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

banner

てつにゃん

Author:てつにゃん
紫鯖で大活躍(?)の自称援助交際Bis
てつにゃんです。

(C)2005 L&K LOGIC KOREA
CORPORATION.
All Rights Reserved

(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ナショナルジオグラフィック

今日の一句

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

( ゚д゚ )BOINC!

パソコン遊ばせてる間にできます。 露天落ちの時にでも是非!

世界規模の人道的なプロジェクトに
貢献しましょう
・がん撲滅支援
・エイズ関連
・ヒトたんぱく質解析
・デング熱関連
・アフリカ気象研究
World Community Grid


---------------------------
インターネットでつながったPCが、
地球外知性の探索(SETI)を行う
科学実験です。
SETI@Home


---------------------------

Boincについては
↓が分かり易いよ
Team 2ch@BOINC Wiki
---------------------------

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

AVA

Alliance of Valiant Arms

ESET

メッセンジャーやスカイプ経由のウイルスにも対応しているウイルス対策ソフト!
メッセンジャーやスカイプ経由のウイルスにも対応しているウイルス対策ソフト!

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Redstone